ピカ⭐️マイを見に秋葉原へ行って来ました!

初ブログ!
 
先日、
走れ!マイナーコード!ピカ⭐️マイ
の舞台、
パズーの絆 第3話
を見に行ってきました!
 
ピカ⭐️マイは、秋葉原の女優アイドル。とーーーーっても楽しかったし、見に行ってよかったなって思ったのでブログに残すことにしました。
ちなみに、推しは天ちゃんです。
 
秋葉原のアイドル達に会いに行くのは初めてだったから、正直緊張してました笑笑
しかも道に迷って、運営さんに遅刻しても入場可能か聞いてしまった(可能らしいよ!)、、、
そんな感じでドタバタ到着!
実は途中でビラを配っているメンバーに出会うことができて、案内してもらえたのです!
みんなブログのメンバー紹介写真より可愛かった💖
ちゃんみー、るうちゃん、きいちゃんが舞台衣装で配ってて、天ちゃんは私服?っぽい格好でした!
 おかげで時間内についてよかった・:*+.\*1/.:+
 
劇は想像以上に本格的でびっくりでした!
みんな声もよく通るしさすが女優アイドルだ✨
あらすじについては、第3話をいきなり見に行くということでわかるか心配していたけれど、あらかじめ天ちゃんのブログを読んで予習していたことや、(読んでいなかったとしても)劇の始めにスクリーンと音声でのあらすじ説明があったので、すんなり内容に入れました!親切✨

オフ会も、いろんなアイドルさんが話しかけに来てくれました💖他にはない形態のファンとの交流会らしいです!
しかもね、ピカマニさん(ピカマイファンの人の総称)が親切すぎたのに感動!!
アイドルの集合写真が撮れる時間があったのだけれど、行ってもいいものか迷っていると、親切にも前の写りの良い場所を譲ってくださったり、
飲み終えたドリンクコップ(オフ会には、1ドリンクと2ショットチェキ、オフ会の最後まで残った場合にはメンバー全員とのハイタッチが付いて来ます)をどうしたら良いものかとうろついていたら、一緒に片付けてくださったりと、とっても優しくしていただけました✨
現場の古参のファンの方がこれだけ優しいと、新規でも入って行きやすいですよね!

こんな感じで初ピカ⭐️マイでした!
また4話のどこかのタイミングで行きたいな❣️

それでは〜♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

*1: °ω°